剣道部の活躍

第72回北海道高等学校剣道選手権大会札幌支部予選会男子団体戦に出場しました。

予選リーグを勝ち上がり決勝トーナメントに進出し、決勝トーナメント初戦で恵庭南高校に敗れベスト16でおわってしまいました。
今回もベスト8の壁を越えることはできませんでしたが、3年次が引退し新チームに切り替わります。

また基本から地道に積み上げて参ります。