本校で教育実習を希望する方へ
本校で教育実習を希望される方は、ここから「教育実習申込書」と「教育実習生調書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送してください。宛先は「教務部教育実習担当」としてください。

【注意】
1 本校では教育実習生の受け入れを、原則として本校卒業生に限っています。
2 教員採用試験を受験する方に限ります。
3 申し込み期間は、前年の4月~7月末日とします。
4 申し込みがあった時点で、教育実習を受け入れるということではありません。教頭、教務部長、該当教科主任が協議の上、校長が認めた場合、実習を受け入れます。なお、受け入れ人数の上限を超えた場合は、受け入れを断ることがありますので、早めに申し込むことをお勧めします。
5 実習希望教科の中で、科目について変更していただくことがあります。
 (3年生の科目である場合や、同一科目に希望者が集中する場合など)
6 教育実習期間は、原則として6月中の3週間とします。ただし、実技教科や特殊な事情の場合は相談してください。

【お願い】
送付後1週間以内に、本校から『受理した旨』の連絡が来ない場合は、お手数ですが本校教育実習担当までお問い合わせください。(TEL011-387-1661)

【ダウンロード資料】
  ・ 教育実習申込書.docx


 
受験報告書


受験報告書.pdf ここからダウンロードしてご利用ください。
 

連絡先

〒069-0847
江別市大麻ひかり町2番地
事務室
TEL(011)387-1661
職員室
TEL(011)387-2143
FAX(011)387-1662
電話・FAXのかけ間違い誤登録にご注意願います
 











インフルエンザによる感染
症の提出書類はこちらから