学校閉庁日について(お知らせ)

 大麻高等学校の保護者の皆様へ
                                             北海道大麻高等学校長 根 上 和 也 
          夏季休業期間における「学校閉庁日」の設定について
 盛夏の候 保護者の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
   さて、北海道立学校では、昨今、全国的な話題となっている学校における働き方改革の取組の一つとして、教職員が休養を取りやすい環境を整備し、心身の健康を保持することを目的に、昨年度から「学校閉庁日」の取組を全ての学校で実施しています。
 つきましては、本校においても、夏季休業期間における学校閉庁日を次のとおり設定することとしましたので、保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
   なお、学校閉庁日には職員が不在となるため、学校への連絡等はこの期間外にお問い合わせください。

学校閉庁日  令和元年(2019年)8月13日(火)~8月15日(木)

※是非ともお読みください→学校閉庁日リーフレット.pdf
 

「平成30年度北海道高等学校学力向上実践事業」学習状況調査の結果

平成31年3月に実施しました「平成30年度北海道高等学校学力向上実践事業における学習状況調査」の結果は、次のとおりです。
H31.3学習状況調査.pdf
 

連絡先

〒069-0847
江別市大麻ひかり町2番地
事務室
TEL(011)387-1661
職員室
TEL(011)387-2143
FAX(011)387-1662
電話・FAXのかけ間違い誤登録にご注意願います
 











インフルエンザによる感染
症の提出書類はこちらから